自動車、オートバイ_中古車選び 購入特典があるお店

購入特典があるお店
全てのお店に特典があるわけではありませんが、大きな販売店などでは中古車の成約きまると特典がついてくる場合があります。
今ではディーラーでも、特典をつけてくれるとことが増えてきています。
お客にとって、サービスがあるのは魅力的なようです。
その特典もお店によって特徴があり、中古車選びの情報の一つになるでしょう。

実際にはどのような特典があるのでしょうか。
まずは返品・返金制度です。一定期間であれば、返品・返金ができるのです。
中古車の返品は今まで簡単にできませんでしたが、自己都合でも返品が可能になったのです。
ただし、諸経費は除かれるため車両の本体価格のみの返金になるので注意しましょう。

さらに1回目の車検を無料もしくは割引してくれるお店があります。
車検にかかる費用は額がかなり大きいため、うれしい特典ですね。

他にも無料点検サービスや紹介サービスなど様々なサービスが揃っています。
24時間対応してくれるロードサービスが特典としてついている販売店などもあります。
車を購入すると、一つの特典がついてくるお店もあればたくさんの特典がついてくる販売店もあります。
少ないよりたくさんの特典がある方がいいですよね。
現在はインターネットでどのような特典があるか知ることができます。

多くの販売店が色々な特典を用意しているので、サービス内容を比べてみるのも良いかもしれません。
中古車選びの際に、自分があると嬉しい特典のある店に行くのもいいですね。


inserted by FC2 system